急いでいる時に限って電車遅延するよね

ダイエット・筋トレ・仕事・PC・電車遅延による遅刻

コロナ太りからの減量記録 3~4日目

どうも、「tecchankun」だす。

 

早速3日目にして、オフの日とか言い訳しながらしっかりと食べて運動しない日としてしまいました。反省・・・・・

という訳で3日目は何もしとりませ~ん。

 

大事なのはここから、そのままダラダラ挫折の道に進まない事。
4日目、まだまだ仕事が少ない状況でしたので有給を取得して緊急事態宣言中に家の片づけをした残骸の絵本・不燃物・使わなくなったパソコン他諸々を廃棄するために時間を費やした結果・・・疲れてしまってまたまたトレーニングせず・・・・ヤバイ( ;∀;)

そしてお昼はコンビニでパスタ大盛とから揚げ・・・・もっとヤバイ( ;∀;)

 

ダメダメ~!!!!と心で思いながら手はその2品を持って颯爽とレジへと向かってました。

 

先ほどの通り疲れたのでトレーニングはしませんでしたが、残骸整理により体を動かすことは出来てたので運動的にはOKとしてポジティブシンキングで乗り切りました(笑)
コレ大事!

 

 

5日目はぜ~~~ったいに元のサイクルに戻します!!!

 

という事で5日目お昼時点でいつものサラダチキンバー1本・おにぎり1個・かにかま1本。
安定のお昼ごはん。しかし、前日に大盛パスタだったため食事30分後にはすでにおなかが減ってきました。我慢!我慢!

 

まだ家の整理が少し残っているので、トレーニングが疎かになる可能性があるため、
食事管理だけは徹底していかにゃなりません。

 

ちなみに昨晩の体重は80kgオーバーしてました・・・・・

ただ、別記事の通り「一喜一憂しない」です!たかだか1kgの増減は誤差の範囲ですので。

 

では、皆さんも良きトレーニングライフを!